HOME > スタッフ日記 > にぎやか酉の市(∩´∀`)∩

スタッフ日記

2018.12.16

にぎやか酉の市(∩´∀`)∩

    出社する途中に渡る『押切橋』

    橋の下には、きれいな緑色をしたゴルフ場が広がり、ゴルフ場が終わると春の準備をしている葉を落とした落葉樹の群生が広がり、荒川からは湯気のように真っ白く立ち上る、幻想的な自然の生み出したアートを楽しんでいる長島です(^-^)

    アートといえば色double exclamationそうdouble exclamationdouble exclamation実は、昨夜サンキホームスタッフで酉の市へ行ってきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    東松山市の『松山神社』で毎年行われているそうで、オープンしてから毎年来ていると千野社長から教えて頂きました(*´▽`*)

    両脇に出店している屋台のにおいに誘われて・・・♡

    いや!違います!!しっかりと熊手をおさめ来年の新しい熊手をジーっと選びます👀

    色鮮やかで、熊手ってこんなにも沢山種類があるのか!!と驚きましたΣ(・□・;)お店の人たちの

    よ~!!

    の掛け声にあわせてウッシッシ (顔)手拍子をしてにぎやかな時間でした(*’▽’)

    最後は国武店長による自撮り( *´艸`)なぜか色が白っぽいですが💦

    帰りがけには屋台で、たこ焼きや唐揚げを食べ歩きお腹いっぱいになりました(*^^)v

    来年は、スタッフ吉野と橋本と一緒に行きたいです(^^♪

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談