HOME > スタッフ日記 > 元気印!

スタッフ日記

2020.04.04

元気印!

    皆さんこんばんはぴかぴか (新しい)

    前回「髪を染めたい!」と書いていたおのうえですが、

    ついに髪を染めましたわーい (嬉しい顔)

    髪色が変わると、自然と気分も変わりますよねひらめき

    いつかはインナーカラーを入れたいと考えているおのうえでした目(笑)

     

    話は変わり、今日サンキホームにとっても元気な兄弟が遊びに来てくれましたぴかぴか (新しい)

    国武店長のことが大好きなHくんとAくんexclamation

    「お家のお兄さんまだかな…」と待っている様子を激写ぴかぴか (新しい)

     

    また、「お料理する!」と頑張っている2人exclamation

    お鍋の中には、たくさんの具材が入ってるんです…!!

    2人が楽しんでる姿が見れて、おのうえは幸せでした(*’▽’)ハートたち (複数ハート)

     

    今のタイミングだからこそ、

    「子供の遊び場がない…」、「どこにも行けない…」と考えている方、

    サンキホームに遊びにきてみませんか?ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    LINEで送る

住宅ローン・土地探しは私達におまかせください

あなたの役に立つ資料や情報をご用意しています。ネットから24時間いつでもお取り寄せいただけます。
資料請求や問い合わせしたからといって強引な売り込みは一切いたしませんのでご安心ください。

TEL0493-62-3696

受付9:00~18:00 水曜定休
    来店予約 資料請求 無料借入相談